ワイン、株式投資、配当金生活、国家公務員、官僚

霞の国の趣味人日記

ワインだの株主優待だの趣味にとりとめのない日記です。

気になるタンメン屋さん【だいはち@東池袋】

 

tabelog.com

昨日、気になっていた東池袋の「だいはち」というタンメン屋に行ってきました。

 

タンメンが醤油・味噌・塩と選べて、お値段変わらず!

味噌派の私には非常にありがたかったです。

 

ご飯もお値段変わらず小・中・大と選べました。

 

私は、味噌の大盛り、ご飯中サイズで注文しました。

 

提供時間もかなり短くおよそ3分程度でご到着!!

 

f:id:shine_miyaoka51:20191027210031j:image

 

野菜もたっぷり乗っていてヘルシーで、味はとても優しい味噌味でした。

テーブル上の大蒜(ニンニク)みじん切りをぶっかけてあっという間に完食!

 

これは常連になりそうです。