ワイン、株式投資、配当金生活、国家公務員、官僚

霞の国の趣味人日記

ワインだの株主優待だの趣味にとりとめのない日記です。

ゲーミング座椅子買ってみた【購入感想】

今回、こんな座椅子を買ってみました。

 

まず大きさですが、小さめに見えると思ったら、意外と大きい!

ちょっと小さい車の運転席くらいとイメージと思ってください。

 

肘置きに六角レンチのネジ4本、回転部分にネジ4本。

なので、組み立ては合計で5分くらいでした。

 

腰のクッションは取り付けというより、置くだけ。

 

肘置きは、10センチ弱上下に動きます。

そして一段階だけ左右に移動するので、肘のバランスが取りやすい。

 

そして一番びっくりしたのは、座椅子としては、ポジションが高い!

こたつにはなかなかうまく合わせづらい高さでした。

 

とは言いつつも、座り心地はバツグンなので、読書とか捗りそうです。